あーちん

おはよう(*^^*) 昨日はダブルシフトじゃなかったけど、やっぱり仕事が終わったのは午前0時頃でした。 はぁ~疲れましたf(^_^) たぶん今日も同じような感じだろうね… この間から、私からの暴露話でkasiaさんも少々呆気に取られてるかも知れないけれど、まぁ私のような歳になってもそんな恋も出来るんだということを伝えたかった訳で… Kasiaさんもまだまだこれからだよってね (*´∀`) 少しでも私の気持ちが伝わればって思ってます。 あーさて、前置きはこれくらいにして(^w^) 『大人のハート』の気になる部分についてなんだけど… P.685 この極上の笑顔の正体はもしかしたらこれから着てるのかもと →ここは「着てる」じゃなくて敢えて云えば「来てる」だけど、正しくは「来ている」でしょうね。 P.689 こういう話題の時は避けて通れないこか、などと思う。 →「通れないこか」は、「通れないことか」もしくは「通れないってことか」なのかな!? また確認しておいてね(^o^) 追伸 私は元気にしてるから安心して! いつでも話に来てね(^3^)/

この投稿に対するコメントはありません