遠藤さや

『恋愛数式2』/_novel_view?w=22766667298ページまで更新しました。 こんにちは♪( ´▽`) 淡路島に来ています。 ラグビースクールの試合なのですが、暑くて溶けそう…。 グラウンドの隅っこで、チマチマと小説書いてます。
12件・6件
ラグビーですか?どなたがやられてるのですか?うちの息子はずっと野球をやっていて、高校3年の夏ベンチに入る事はできませんでしたが、長男の学校が愛知県代表で甲子園に行きましたよ!学校の応援バスが70台以上出て 大応援団でした。甲子園で応援したいって私の夢を叶えてくれた長男には感謝しています。
1件5件
ラグビーです♪( ´▽`) 小6の息子がしています。 甲子園!聖地だー(*´艸`) バス70台以上…甲子園にはその価値がありますよね。 私も花園で全国大会の応援する日を夢見ています。 (大阪なので全国大会以外で花園でプレイすることも結構あるのです笑)
4件

/1ページ

1件