秋田川緑

うひょー!ヾ(o´∀`o)ノ お久しぶりです! まさかと思い足跡をたどったら感激しました! やったー! 井戸端さんだ! ハコブネが未だにわたすの中で名作として輝いてます! また井戸端さんの作品が読めるのは最高に嬉しい(●´ω`●) どうぞまたよろしくお願いします!
・2件
ありがとうございます。 緑さんが健在で私も嬉しく思いました。 姿を消していた間も、何気に裁の続きが気になったりしてました。 これから改めて読ませていただきたいと思います。 あの頃はもうエブリスタに嫌気がさしてしまって、誰にも何も言わずに黙って消えてしまいました。 あれから、モバの色んなゲームに熱中したりだとか紆余曲折を経たのですが、やはり小説を書きたいという気持ちが高まってきまして…… 恥ずかしながら戻って参りました。 ずっと字書きから遠ざかっていたので勘が鈍っているかもしれませんが、リハビリしつつまずはハコブネを1から書き直そうかなと思っています。 改めましてよろしくお願
1件
やったー! 秋田川緑、健在と言うには肉体が微妙にポンコツ(突発性難聴&眩暈耳鳴りの後遺症)になったり、ヤンスキャラになったりで少しだけ壊れましたが元気です(●´ω`●) 井戸端さんが帰ってきたのは今年一番のニュースでヤンス(●´ω`●) ハコブネと、あと、外伝作品(後日談的な物)とか、思い出すだけで懐かしい。 特にハコブネに影響されて書こうと決めた裁のラスト、未だにわたすの中で不変でヤンス(っ´ω`c) 黄昏とか、すごい楽しみにしてた分、強制非公開と創作活動沈黙が当時すんごい悲しかったのを思い出しました! またどうぞよろしくでヤンス(っ´ω`c) 追伸:裁は第3部序盤ラストに突入

/1ページ

2件