伊織 秋彦

おはよう御座います、初めまして。 此方のスペースをお借り致しますね。 貴重なスターをありがとう御座いました。 瑠金さん、拝見致しました。 とても華やかな衣装で、笑顔の絶えない素敵な人ですね(*^ω^*)♪ 一緒にいたらとても楽しそう♪ 戦う姿はきっと水の中の金魚のように優雅で素敵なんでしょうね…(*´ω`*)ポワァ なんて妄想しちゃいましたが、これからお世話になります。 在住している国は違いますが、是非仲良くして頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。
・2件
はじめまして~(^^♪ ふわぁ丁寧にご挨拶にきて下さるなんて(*≧∀≦*)有難うございます~! 私もご挨拶の為プロフ訪問失礼します♪ ふわぁ+.(≧∀≦)゚+.゚水の中の金魚に見えるような事も出来たらいいんですが、 まだまだ親の私のスキルが足りなそうです( ´艸`)ムフ セフィルナちゃんの努力かな面や、憶病な面もあるそうなのでそこを乗り越えてパノアの皆さんとどんなご関係を気づかれていくのか(*´ェ`*)ドキドキ ご活躍を拝見するのがとっても楽しみです~+.(*'v`*)+ そして、瑠金もその中に混ざれるようにセフィルナちゃんとコラボの機会を狙っていきたいと思いますので(/ω\
1件
今晩和、初めまして。此方こそお返事ありがとう御座います。 なのに返信が遅くなりまして、申し訳ありません(汗) 月曜日はパソコンに触れないもので…。 今更となってしまいましたが、コメントのお返事を失礼致します。 私も是非、瑠金さんとのコラボ機会を得られるように狙っていきたいと思います!!← プチイベでは別の組ですが、是非仲良くして下さい。 ご挨拶に来てくれてありがとう御座います。とても嬉しかったです(*^ω^*)♪

/1ページ

1件