はーと

こんにちは! 好きまで愛して読みました! 付き合いたての初々しいカップルやのにやっぱり直くんは直くんですやんね~(^^) 楓奈ちゃんの問いかけに対しての答えといい 拗ねた楓奈ちゃんの腕を引き寄せる様子といい直くんっぽいですやんね~! だけど楓奈ちゃんは直くんとお付き合いをすることで 以前やったらああゆう態度は考えられへんかったのに 直くんの答えを聞いて腹をたてた気持ちそのままの態度をするのとが出来るようになってるって それだけ直くんとの楓奈ちゃんの気持ちの距離が縮まって来てるんかな?って思いました! そして、あの楓奈ちゃんの拗ねた態度ってすごい分かりやすく嫉妬の気持ちあらわしてますやんね? 楓奈ちゃんの直くんへの気持ちを感じる事が出来たから直くんああやってキスしてしまうって行動になったんかな?って思いました! 今後二人がどのようにさらに距離を縮めていくのか? 続き楽しみにしていますので頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません