NBjr

ユメさん、レビューありがとうございました。 実は本編は未完なんです。 派生の短編だけ完結してます。 いろいろあって、書き切れなかったんです。 いろいろありました。 そしてキリ番踏んじゃった(汗) 許してね^_^
・4件
そうなんですか!? 色々…うん、分かるような気がします。 あたしも未完ありますし(^-^; 派生の短編でも、充分キャラの魅了は伝わりました! 書き手のNBさんがきちんと愛情持ってキャラと接してきたからですよね。 キリ番ありがとでーす! あと、さっき伝え忘れてしまったんですが、断りもなく勝手にNBさんのキャラ使わせてもらっちゃってすみませんm(。≧Д≦。)m 先にお断り入れておくべきだったこと、深く反省しております! 何卒ご容赦くださいませぇぇ!
3件
ジャーマンダンスのキャラって、イベント共通キャラだもの^_^ ナイトナイトは、100P弱の短編だけ完結してるんだ。 僕の古傷だからスルーしてください。 今日は楽しかったなぁ。 ナツくんの方は、また間をおいてレビューしますね。 面白かった。 おやすみなさい。 ありがとう。
2件

/1ページ

1件