さろりー

さとるさん、おはよでございます♪ 昨日、写真を初投稿してみた、さろりーです。 こちらこそスターをありがとうございました☆ さとるさんもガラケー仲間でしたか!! 職場も周りもスマホ率が高くて…自分だけが取り残されてるみたいで、ちょっと淋しかったりします。 ショップに機種変に行った時も、ガラケーからガラケーに変更をお願いしたら、スタッフさんに「ホントに…スマホじゃなくていいんですか?」と何度も聞かれた記憶が…(苦笑)。 私も色塗り苦手です。 スケッチのままにしておけば良かった…なんて事は多々あります。 でも、さとるさんは苦手だからって逃げずに、いろんな画材にチャレンジして、たくさん作品を増やしていますよね。それって凄い事ですよ☆ それを拝見して『私も頑張らなくちゃ!』という気持ちになります。 仙台などの本格的な七夕祭り…綺麗なんだろうなぁと思いつつも、私はもっぱらディズニーの七夕イベントで済ませてしまっています。 (と言っても、片手で数える程しか参加した事はないんですけどね) ランドには大きな笹飾りが設置され、ゲストはミッキー型の短冊に願いを書いて吊るすんですよ。 パレードでは彦星と織姫に扮したミッキー&ミニーが人力車に乗って登場したり♪ 今年はシーでも初の七夕イベントを開催するって話で、福岡の師匠も来週帰ってきます。 何やら特別なショーが観られるパスポートを予約してくれたようで、私も参加してきます☆ どうなるか楽しみです♪ でも…七夕に作品づくりっていうのも、素敵だなぁって私は思いますよ。 今週は梅雨らしい、ハッキリしない天気が続くようですが、お互い明るく元気に頑張りましょう! それでは、また…。

この投稿に対するコメントはありません