Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『私を、ゆるしてください』読ませていただきました。 依頼内容が"純粋に思った感想"ですので、それだけ述べさせていただきます。 読んでて、ちょっと苦しい気持ちになりました。 主人公の性格と考え方に、少なからず嫌悪感も。 けれど色々と考えさせられました。 そういう意味で、面白い内容の作品だと思います。 それにしても山下さん、惨めで可哀想……(;_;)←建て前 ……ざまぁ~ねぇな!(`∀´)←本音
・1件
レビューありがとうございました。 主人公の考えには、正直、私自身かなりイラつきます。 「そんなことないでしょう!」って(笑) でも彼女はどうしても自分のせいにしないと気が済まない性格なんですよね。 そんな子が周りの人に支えられて、どう変わっていくのか。 読者様に彼女の苦しみを一緒に感じてもらって、そして最後には温かいものを届けられるような作品にしたいと思ってます。 なので「読んでいて苦しかった」という感想をいただけたのは、私にとっては成功と言えます。問題はここからですが…。 山下は不憫萌え、というやつを狙ってます(笑) それがまさが「ざま~ねえな」とくるとは… ただただ不憫なやつになってし

/1ページ

1件