ななさ音衣

【氷の心を溶かす手、更新再開します!】 みなさん、お久しぶりです。 ななさ音衣です(о´∀`о) 長いお休みを頂きましたが、無事本日から更新を再開したいと思います(*^ー^)ノ これも、不在中にも関わらず励ましのコメントを下さいった方 スター☆を投げて下さった方 閲覧、しおりを挟み直してくれた方……のお陰に他なりません。 本当にありがとうございました( ;∀;) ログインするたび、そんな皆さんの温かいアクションに ななさ音衣毎晩枕を濡らしておりました。←あ、ちょっと調子にのりました、スミマセンf(^^;) でも、ホントにそのくらい感謝しております。 ありがとうございました(о´∀`о)ノ 今後も、多分幡多くんには ムキーッΣ( ̄皿 ̄;;だと思いますが 亮介&さくらの行く末を、また見守って頂けると嬉しいです(  ̄▽ ̄) そんなわけで、これからもどうぞよろしくお願いします(o゜◇゜)ゝ ななさ音衣
10件・2件
おかえりなさーい! お待ちしてましたよ( ´艸`) 続きを想像してはモヤモヤしてたところなので嬉しいです(笑) 忙しいでしょうし、暑さも厳しくなってきましたし……色々大変だと思いますが、無理せず頑張って下さいませ☆ またチョロチョロと覗きに参りますが、よろしくお願いしますo(^-^)o
1件1件
柚己さん、コメントありがとうございます(*´ω`*) 無事帰還しました~。 温かいお言葉感謝です(≧▽≦) お互い更新大変ですが、頑張りましょう! 私もまた、柚己さんの方にお邪魔させていただきますね♪

/1ページ

1件