浅井 オサム

【お詫び】 どうも、僕です。 いつも応援、ありがとうございます。 この度、サークルイベントで作成した小説『決戦のジャーマンスープレックス』のことでお詫びを申し上げます。 何かと申しますと、本日誤字脱字のチェックをしておりましたら、1ページまるまる抜けていたことに気付き、たった今追加いたしました。 小説自体の解釈が変わることはありませんが、辻褄のあわなかった部分や弊害が多少あったことと思います。 読んでいただいた皆様に大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
4件・2件
いろいろとお疲れさまです(ヒソヒソ) 詩織さんが怒ってた理由が、なんとなくはっきりしました。 まぁ、他に色々あるからそこだけじゃないのだろうけど。 1ページ欠けててもその点の少ししか〈?〉がなかったですよ。 イベントにハプニングはスパイスですね。 お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ ゴメンね。
1件
いえいえいえ、こちらこそ(ヒソヒソ) 少ししか、でよかったです(^_^;) でも、あれがないと詩織さんの怒りの矛先が曖昧になる気がしまして……。 スパイスと言っていただけるとほっとします。 でも、気を付けるねm(_ _)m

/1ページ

1件