みなの

幼い頃からの気持ち…色々あったけど、証の柚子への気持ちが本当に素敵でした!! このお話の存在を知らず、「摂氏100℃~」を先に読んでいて、途中でこの作品の存在を知り、五十嵐さんの過去を知りたくて夢中で読ませていただきました。もう「摂氏」のままの五十嵐さんがここにいて…益々五十嵐さんに惹かれました! 最後まで読めたので、もう一度「摂氏 ~」を初めから読み直したいとおもいます。もうすっごく楽しみです!(書籍購入させてもらいました)。 読み終わった今、とても幸せな気分になれました! この作品を完結されるまで、たくさんのご苦労があった様ですが…それを乗り越え完結させて下さり、この作品を読ませていただけた事心より感謝いたします!! ありがとうございました!
・1件
素敵なレビューをありがとうございました。 しかも摂氏の書籍まで購入していただけたなんて、感激です(>_<) またエブリスタで時速のコミカライズも配信になると思いますので、そちらも覗いてみてくださいね。 本当にありがとうございました(*^_^*)ノ
1件

/1ページ

1件