----鈴木流佳

ジェイドォオオオオ!!!!\(^o^)/ なんてこった……更新欄を辿ってみたら――おおおお、ついにアレが仕上がったのねっ!! 危うくこんなオイシイ作品をスルーするとこだった!! かのんさんの肩口の回り込み具合といい、布の質感といい、ふっくら立体感が出てきましたね! すげー羨ましい上達だ……私にも分けてください (´;ω;`) いつも思うんだけど、みみさんか描かれるジェイドのカラーリングって、全体的にオイシイよね。 軽めの誘う瞳といい、髪ハネっぷりといい……! つい最近、私もアナログでちょっと描いてみたのですが、いや、アナログはあかん。 誤魔化せない、描き直し出来ない、塗り直し出来ない……もうアナログには戻れませんでした (´;ω;`)ゴハッ みみさんは大きなサイズのものも、細部まで細かな作品もアナログで手掛けていらして、めちゃくちゃ尊敬します。 私もみみさんに追い付きたいです。
・1件
コメントありがとうございます!(*^▽^*) 寒色系の色が好きなので、今回は結構塗りを楽しめました☆ オイシイとは、ありがたきお言葉(≧ω≦*)ハネ髪は何となくチャラさが増す気がします(笑) 相変わらず同じポーズの写真やプロのイラストからアタリとらないと描けないのはここだけの話で(人∀;) キャラを生き生きと魅力的に描きたくて、ハウツー本とか見て研究してますが、道程は遠いですね……(;´д`) 私は逆にデジツールの使い方覚えるのが億劫で、一先ずアナログで画力アップを目指してるにすぎないですよ( ̄▽ ̄;) 流佳さんは毎回色々な構図や塗り方を試していらっしゃいますし、必ず上達してくと思います
1件

/1ページ

1件