泡沫

こんばんは! コラボのご報告、有難うございました! 早速飯ば食って、さっさか上がって参りました\(^o^)/ ふおおおおおおお!ふおおおおおお!! ふおおおおおおお((煩い ミーチェ先生が…… ミーチェ先生が美人さんに……!! なんかオネェらしくなってる!!!!← が、画力が美しい人が描きますと、美人さんだったんですねこの先生←← ただのオネェさんかと(( 会話文も微笑ましいですww 個人的に一番最初にノックアウトされたのは、ちらりと覗いてるリズムちゃんですが(おい 自分の子より先にはうっ!ときてしまいました\(^o^)/ どの子も麗しく…… 目の保養になります…… とても……とても癒されてます…… 明日からまた頑張れる気力が生まれてきましたw 美麗イラストさん、有難うございました! 遅くなりそうですし、低クオリティイラストになりますが! この萌えた気持ちをコラボ返しにぶつけようと思います!\(^o^)/ レビュー失礼しました(*^^*)

この投稿に対するコメントはありません