COCO

Mixワンだけ、お外なの?
・2件
. COCOさーん。こんばんは♪ コメントありがとうございました。 1ページ追加しました。 書いてある通り、mixのワンコは今は家の中です。 かわいいんですよ。ホントに(*/∇\*) 動物達がいて良かったと思う毎日です。 癒されてます。 こんなつまらない話しを読んで頂けて幸せに思います。 これからもヨロシクお願いしますね(_ _)ペコリ .
1件
ビックリしたー!! お名前が変わってるぅー! 戻って読んできましたよ。 我家にもニャーが1匹居ます。去年の12月までもう1匹居たのですが、最期の旅に出て帰ってきません。 寂しいので、私も家族を増やしたいです。=^・ω・^=

/1ページ

1件