ありす

『号外でぇ~す』 賀茂柳 「む? 何を読んでいる山田太郎」 太郎 「なんか校門で配ってた」 八王子 「僕も受け取ったよ。月末恒例とか何とか」 賀茂柳 「なになに? どれどれ?」  『 蒼穹の月 第7回座談会/_novel_view?w=23254439のお知らせ 』 賀茂柳 「蒼穹の月とは何だ?」 八王子 「隣の蒼穹学園のことじゃないかな? 演劇サークルか何かじゃない?」 太郎 「ああ、あの外人ばっかの」   『 3ヶ月ぶりの座談会開催!!     打ち倒されたチームホワイト        忍び寄る魔の手    ついにこの無限ループに終止符が!? 』 太郎&賀茂柳&八王子 「…………」 太郎 「何か、さ」 八王子 「うん」 賀茂柳 「どうやら向こうは盛り上がってるな」 太郎 「ズルくね!? 俺らなんて半月も放置されてたんだぜ!?」 八王子 「でも、それを言うなら、この座談会とかいうのは3ヶ月放置だよ」 太郎 「だって応援特典なんだろ!? 俺ら本編!! ってか、何で俺らには応援特典がねぇワケ!?」 八王子 「まあ……本編とは違った趣向でお送りしたいというのが作者の意向らしいから」 太郎 「それなら俺たちも激しくシリアスにやってやろうじゃん!!」 賀茂柳 「例えばどうするのだ?」 太郎 「巨大な悪に立ち向かう……その、秘密組織とか!!」 賀茂柳 「素晴らしい!! それでその巨大な悪とは?」 太郎 「こ~、校長とか紀藤とか?」 八王子 「うん。思いきりいつもの『ヘタレ』コースだね」 賀茂柳 「む。何やら小さな字で注意書があるぞ」 ※「蒼穹の月 ‐夜の章 前夜祭‐/_novel_view?w=22710279」 まで読了していますとより一層美味しく召し上がれます。 ※激しいキャラ崩壊が含まれます。 心臓に毛が生えていない方、頭がカチコチに固い方、本編の世界観を崩したくない方は閲覧をご遠慮ください。 ※気分が悪くなった場合は画面を消して記憶を抹消してください。 なお、これによるクレームは一切受け付けておりません。 太郎 「何か……スゲーな……」 八王子 「そういうことなので、先日更新した『ヘタレじゃない!!』/_novel_view?w=22592167も、是非よろしくお願いいたします」
6件・9件
三ヶ月ぶり!?? どんだけサボってるんだ!(違 特典ですからね(^0^) エフィージュとミュネの イマドキ普通の女子会話が なんともいえましぇんね。 舞台後の楽屋で話しているような!?
1件3件
そうなんですよ 3ヶ月ぶり(;゜∇゜) サボり大王です!!(胸張るな) きっとみんな楽屋裏でほっと一息ついてますよww
1件2件
さぁ~て 巨大な悪に立ち向かう準備しようか(笑)
2件
やっぱりツインズかな!?(笑) でもお笑い厳禁だよ!? ( ̄▽ ̄;)

/1ページ

2件