神楽 佐官

 こっそりと『トリアノン・ヌーヴォーへようこそ!』の続編/_novel_view?w=23251585開始。7月中旬までに第一章を完成させる予定です。  本当は全部書いてから公開する予定だったんですが、我慢できずに書いちゃいました(汗)。  さて……。  T-1甲子園、賑わってますなぁ。  気合い入れている人はすごいですよね~。  さすがに賞金10万かかるとみんな気合いが違うぜ。  甲子園はじまったら、久々にレビュー行脚に行くかなぁ……。
7件・4件
待ってましたぁ(´∀`)ノシ 楽しみにしています🍀
1件1件
 をを~、お久しぶりです~♪  らいちっちさんにビラを褒めてもらった時は嬉しかったです~。  暇があったらまた遊んでくださいませ~。
おひさでーす。Tー1って何だろうなとググって納得しました。告知まったく気付かなかったorz続編も楽しませて頂きますヾ( ^ω^)ノ
2件

/1ページ

2件