月下

CKの18禁表示について。 前からちょっと気にはしていたのですが、直すのも全体のバランス崩しそうかなーと思ったりしてそのままにしちゃってたのですが、今回思いきって全年令版を新しく作ることにしました。 大筋はほとんど変わりません。ただしあちこち加筆修正しております。というか、どこらへんまでがセーフなのかわからない分、かなり削除しなくちゃいけないとことかも出てくるかなー……というのが、新しく作ることにした動機なのですが。 今見返すと、読みにくいところが多々あって、そこも直しているという……。 本編更新も近日中に行う予定ですので、お待ち下さい。
3件・1件
改正版書くの頑張って下さい(〃^ー^〃)楽しみに待ってます(^^)

/1ページ

1件