逢坂由月

完結おめでとう! そして、お疲れ様。 概要からヒカルちゃんと伊達くんは夫婦になるんだろうと予想はしていたけれども、やっぱりそう簡単な話ではなかったなと読み終えた時に再度思いました。 なんて言うか、そうなるまでの一瞬一瞬に意味があって深い感じかな。 正直、どんな思いにしろ、もう少し違う方法があったんじゃないかって、最初にヒカルちゃんを隣に立たせてあげてほしかったって、気持ちは拭えないんやけど それもヒカルちゃんにとっては伊達くんと愛とか絆とか、家族を築いていくための試練でもあったのかなと、2人を最後まで見届けた今は思います。 いつもそうなんやけど、cocoちゃんの紡ぐもの、一つ一つが繊細で心がぎゅうってなる。 あったかくなる(^^) いつも素敵なお話を本当にありがとう。 そして、ヒカルちゃん&伊達くんおめでとー! 羨ましいわー!。゚(゚´Д`゚)゚。
・2件
ゆづたんヽ(・∀・)ノ 素敵なレビューをありがとうございました(*´∀`)♪ 賛否両論しんどかったけど、最後まで書けて良かった。もう悔いはないです(笑) 最後までお付き合い下さり、本当にありがとね~(*´∀`*) これからゆっくりと作品読みに行けるし、ゆづたんも頑張って(p^-^)p
本当にお疲れ様☆ 賛否両論があるなかで最後まで投げ出さずに書いたcocoちゃん、よくがんばったヾ(*'∀`*)ノ うちもがんばるわー(´ω`) 他作品の更新も待ってるわね(*´pq`)

/1ページ

2件