その絶対領域に踏み込みたい!!(゜д゜)← なんだこのすれすれラインは! けしからんではないか。 もっと煽れ、カメラワーク!! 見えそうで見えないチラリズムに、私はただひたすらドッキンコしました。 士官候補生的な印象のスーツ。 素材は革かしら、帆布かしらとかそんな観点で見てしまう布フェチな私…… ギリギリの参加、お疲れ様でした♪ (*^▽^*)
1件・1件
こんにちは! レビュー有り難う~(*´∀`人) 絶w対w領w域ww あんまり意識してなかったけど、今見たらわざとらしい位ギリギリだった(笑) そのままメカの操縦席についても違和感ないようにデザインしたつもりですー。 本当はこういう事も概要に書けば良かったのに、時間ギリギリ過ぎて無理だった(笑) 素材は何だろう? あんまり布布してない素材なイメージかな。 薄~い皮みたいな、ツルッとしたイメージ。 エヘヘ( ´艸`*) 労い有り難う/// これで心おきなく夏イベに集中できますー!
1件

/1ページ

1件