はお

こんにちは! 『その喉元を噛み殺す』 読了させていただきました! レビューを書けないのでコメントに失礼しますm(__)m 記憶が頼りなので漢字やセリフが間違っていたらすみません(´Д`;) いやー良かった!! 渉デレデレになっちゃいましたね(笑) 甘々になってくれて嬉しいです(o>ω<o) やっぱハッピーエンド好きだー!← 愁也が帰ったあとはまさかの事実発覚と展開でしたが(笑) あとあと! 吉村×麗也さん! 美麗おじ受け最高です((((≧▽≦)))) 「深いキスして腰砕くよ?」のシーンを妄想して発狂しました← 今回もキュンと萌えをありがとうございました(*´∀`*)! 表紙にしていただけて本当にこの上ない幸せです! AiKi's作品の表紙描いたって自慢できます!w ありがとうございました(*^^*)
1件・2件
わわわーん・゜・(つД`)・゜・ はおさん!いえ!はお様ー!! ありがとうございます♪(/ω\*) 私もハッピーエンドにならないだろうと書き出したのにハッピーエンドになって本当に良かったですです((T_T)) おじさん受好きなんですよー!! いつか書きたいのです(需要はどうか分からないですが(笑) 実は番外編を書くと決めてから吉村か麗也のイラストを描いて貰おうと虎視眈々と切り番を狙ってました← 本当にはお様の素敵な表紙があってこそです((T_T)) ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ また切り番狙いに現れますので(笑) 嫌がらず仲良くして下さい←
1件
ハッピーエンドにならないかも知れなかったんですか(゜д゜)!?w なってくれてよかったー(笑) おじさん受是非是非書いてください!!!← 需要は少なからずあります! おじさん好きな人多いですから!(キリッ なんですって(゜д゜) なんて嬉しいことを…! ちょ、キリ番踏んでください← 描きたい(笑) とはいえおじさんを描いたことがないので不安は募るばかりですが…汗 こちらこそーヽ(´▽`)/

/1ページ

1件