ハル

そう、超 ニ ッ チ 商 売 !!!ズドーン まさかのらくがきの続きwwwありがとうございますううう///サイズ(胸囲)ぴったりでしたかウフフフフさすが桜姉妹www 着ちゃう九絵ちゃんさすがです...!九絵ちゃん水ビックリするくらい濁ってるよぉ...きっと溶けてることにまだ気付いてない...さらにきっと縄は獣化したときほどけたに違いないけどおかげで変なプレイしてるように見えなくてせめてもの救いか...無邪気すぎるかわいい娘だぜチクショウ あのらくがきから、チコのホイッスル(溺れたとき九絵ちゃん呼ぶ用)とビート板(浮き輪だといかにもカナヅチっぽいからっていう浅知恵)までキッチリ拾ってくださるなんて結婚しt((重 婚 !! しかもあいきゃんすいむぅ...チコお前... 姉妹愛溢れるコラボレーションありがとうございました澄みわたる海水は私がいただきますねミネラルミネラルゥゥゥウウウウウゴクゴクゴクゴクゴクゴク!!!!!!!!!ブッファしょっぺへぇぇぇえええ/////

この投稿に対するコメントはありません