空音

こたびは私が企画したイベント/_event_view?e=131702に参加していただいて誠にありがとうございます。 suiseiさんのイラストを(短編から中編ほどの長さで)ノベライズしたいと思います。ビビちゃんのかわいさと人語を解する斧という異色のコンビがなんとも楽しげでした。 来月頭頃から連載を始めようと思います。 公開し次第、再度連絡致しますのでもうしばらくお待ちください。 ただ、残念ながら未だにプロットを立てられずにいるため、予定よりも後になる可能性があります。もしかしたらsuiseiさんに何か質問や相談をすることがあるかもしれません。そのときはご協力していただけると幸いです。 また、今回は短めの話になりそうなので、(並行となるかはわかりませんが)ハムたまごさんのイラストもノベライズする予定ですので、ご了承ください(そちらも短編~中編)。 おそらくは、ハムたまごさんのノベライズが若干先になりそうです。
・3件
ご丁寧にありがとうございます。 ウチの子がついにデビューですか、感無量ですね~! プロットは。。。難しいですよねコレ。自分も途中で投げましたもん(笑) 途中で躓いたりした時は是非是非、ご相談に来てください。 お力になれるようがんばりますゆえ(ノ´∀`*)
2件
遅くなってすみません、イラストノベライズの報告です。 『ユートピアヒロサキ』/_novel_view?w=23243834 一から十まで不可思議な、青森県弘前市を舞台にした物語です。 100ページ前後での完結を予定しています。来年の春までに完結出来るよう頑張ります。 気に入ってもらえますことを願いつつ。
1件

/1ページ

1件