Sheryl

突然で申し訳ありません… ドラゴンハートの現状の感想を聞かせて貰えませんか? 何が良くて何がダメかなど何でもよろしいので! できれば好きなキャラクターの事も…
・2件
分かりました! 自分なりに書かせて頂きます。 戦闘シーンの描写はやっぱり分かりやすくい上手いなと思います。 ギルドのメンバーが集結してのバトルは盛り上がっていますから。 みんなで戦うのっていいなと思いました。 個人的な好みの話にはなりますが、シンの力がパワーアップするシーンが少し気になりました。 ただ単にバカにされた怒りで強くなるというのは、ちょっと浅い気がします。 フェルナが主人公なんですかね? 彼女の活躍があまりないのが少し寂しい気がしました。弱いなら弱いなりに、フェルナだからこそできる事というのが発揮できたらいいのではないかと思います。 もしくは、そこから成長していくとか。
3件
とても参考になりました、ありがとうございます! 次の話から1人1人にスポットを当てる感じにしようかと… ちなみに次回からアンクの過去に触れますのでご期待に応えられるよう頑張りますね(*´∀`*)
2件

/1ページ

1件