紗太

ズザザアァァガガガガガガ(全力の滑り込み)こんばんはキヴさん!イラストが!更新されている!しかもサムネイルに愚息らしきシルエットがと思って開いたらあああああと絶叫せざるを得ない美麗なイラスト!!お菓子の強奪にはるばるアルシャインまでwwご苦労様ですww 相も変わらずキヴさんの透明感ある淡い色使い…(*´▽`*)!ふわふわした雰囲気にとても癒されます。苦戦すると仰っていた線もとても細やかでお、おおおお花!お花も手描き!!?ウワアアアスゴイイイイイとまじまじお勉強です。キヴさんのセンスはとても私好みで圧巻されます。 イヴさんのお洋服は青と緑を掛け合わせたような綺麗なカラーリングですね(*´ワ`*)キヴさんデザインの衣装はどれもこれもツボで、キュンキュン擽られます。イヴさんのデコルテとてつもない破壊力…素敵です……ごくり……。   ですが会話のイヴさんのどぎまぎ具合を見てて少し申し訳ないレベル…けれど嬉しくてわしゃわしゃしてもらえたのなら、シャルルも私も嬉しくないはずがありませんので、今回で懲りずに見掛けたらいつでもわしゃわしゃもふもふして頂きたく…!^^*ご機嫌斜めなのははじめだけで、櫛でとかしてもらったあとはけろっとしています。変なところ単純です(笑) そして愚息の変わり具合にキミは誰だと問い質したい。(゜ω`゜)…???こんなにシュッとしたイケメン…でしたかね……?こんなにジャケットが似合うやつ…でしたかね……?あれ…結構ナチュラルに着こなしてるし瞳も透き通っていてすごく綺麗ですし……純粋…そう……き、キヴさんマジックですねありがとうございます!!!(とめどない鼻血)   あああ言い出したら止まらない程素敵なイラストに見惚れますん。私共にはもったいない関係性に…イヴさんと旧知の仲て……もう既に支離滅裂な事になってしまっているので黙ります。 よしそれでは次はこちらのターンですね!内容はこれから考えますが、イヴさんにちょっかいを出しに行っちゃいますよ(´ω`)!待っていてください! この度は素敵なお話ありがとうございました。これからもなんだかんだで仲良しな二人でありますように…(笑)いくら素でいくとしても、私の方が広い心でいなくてはなりませんね。 たくさんの時間を割いて綺麗なイラストを仕上げてくださり、本当にありがとうございます(*´ワ`*)こっそり保存もしましたよ…!(ヒソッ)
・1件
うわあああ!!紗太さんこんばんは!! イベ投下の連絡出来ずにすみません(((^q^))) あの概要文書いた時点で深夜3時過ぎてしまい、翌朝も6時起きで、ちょっww時間ないwwwwwwみたいな……(*´∇`) 紗太さんなら気付いてくれると信じてた!← そしてコメントぉぉぉ!! ありがとうございます嬉しかったですっ(*/ω\*) いや本当嬉しかったのです、が 待ってそんな、なんか恥ずかしっ!! は、恥ずかしいですわ!!(((^q^))) 私のイラストそんな大層なものじゃ……!!わあぁぁぁ!!(叫び+逃走ww) 会話文はアレです 深夜テンションで書いたので、なんかもうこんな会話だよきっと!み

/1ページ

1件