か、書く時間が、全くない。・°°・(>_<)・°°・。 更新遅くなりそうです。本当にすみません。
5件・2件
おる 様。 お身体にお気をつけてくださいね…。 私は夏風邪…梅雨風邪(?) を患い、ようやく完治に向かってます。 咳がひどくてっ~_~; 早く梅雨明けしないかな…な感じです。 創作も更新も、焦らずマイペースでいいと思いますよ(^^) ではでは。^o^
1件
梅雨風邪! 大丈夫ですか?? こちらはなかなか自分の時間が取れない日が続いてます(´・_・`) まったく更新出来てなくて申し訳ない限りです(>_<) ルファも描きたいし読みに行きたいのですがなかなか手が付けられず… 仕事落ち着いたらまた創作再開しますね。・゜・(ノД`)・゜・。

/1ページ

1件