もやし

良いアイディアがでず、停滞中なので、気分転換もかねて違う感じでの表紙のラフを作ろうと思うのですが、なんか理想の構図やイメージなどありますか?
・1件
遅くなりました。理想の配置ですね。 私としては、『モンスターハンター 閃光の狩人④』、『終わりのセラフ2』、『へヴィーオブジェクト 七〇%の支配者』、『とある魔術の禁書目録8』、『とある魔術の禁書目録22』、『ソードアートオンライン6』、『ソードアートオンライン10』などのキャラ配置が理想的ですね。 今回の表紙は、キャラが二人しかいないので、二人の構図で理想的なものを私が知っている中で厳選しました。 ぜひ参考にしてください( ̄ー ̄ゞ-☆

/1ページ

1件