銀兜

読み終えました。私もキャラクターとして参加したこの話は、読んでいて作者自身の江戸時代の風俗という物を深く理解してあると感じました。書き手本人様が、また武芸をたしなみ戦闘に対する描写を深く掘り下げています。私の役回りはあんなですが、こんなイメージなのだろうと自覚はしております(笑) 読み応えがあり、また作品の中にハードな描写とエロスが折り混じりながら、作者の世界観、文章による演出や小刻みなエロス、楽しませていただきました。エブリスタの中でも、武芸をしながら知識を深く持ち、書かれるというのは貴重な才能だと思います。才能を大切にしてください。長い話お疲れでした。これからも頑張ってください。
1件

この投稿に対するコメントはありません