結城藍

こんばんは、結城藍です。 来週からテストになり、更新がしばらく滞ります。 勉強をしなくては(*_*) 恋愛色、あと完結までわずかで、構成もあるんです。 ですが… 新作の下書きがキリのいいところまでなかなか進まなくてですね… キリのいいところも自分で決めていて、きょうやっとそこの直前まで進みました。 キリのいいところまでいったら、すぐに公開します。 そして、恋愛色を完結させる! あとですね、翔也と真夏の番外編も、恋愛色が終わり次第すぐに終わらせます。 恋愛色が終わらないと、この作品も終われないのです。 恋愛のプライスも、恋愛色が終わらないとリンクしているのでなかなか進めない。 …すべて恋愛色ですね。 …いや、今回は新作のせいです(*_*) 新作は難しいのです、話の持っていき方が。 文のつくりは、恋愛色と同じです。 なんと言ったって、二人とも感情がわかりにくくて。 ……さりげなくネタバレですね。 そう、新作メインの男の子は、恋愛色に出てきます。 感情がわかりにくくい… 柊?いえいえ、柊君はちょっと… 番外編の予定もありますし… 翔也?番外編書いてます。 七瀬?前は七瀬のを書こうとしてましたが、違います。 あ、北川さん!? あー、少し似てる。けど違う。北川さんより、もっと詳しく書いた人! 秋?カッコイイですよね、秋笑 皆藤?怖いです、彼。 北川さんに似てると言ったら、あの人ですよね! ちなみに、北川さん出てきます。 予定ですけど。

この投稿に対するコメントはありません