恋月なつ

やっと読み終わりました!✨ 本編のキャラクターが この番外編を読んでますます深いものになりました(*^^*) 特に好きなお話は 『女の子は、みんな……』 と 『ずっと、隣で君と』 です。 『女の子は、みんな……』は 私は松田くんが好きなのでこの話は凄く好きです(≧ω≦) 読んでやっぱり松田くん好きって再確認しました(笑) 『ずっと、隣で君と』はやっぱり特別ですよね。 ふたりには絶対に幸せになって欲しい。 そう強く思いました。 でも心配しなくても陸くんは晴香ちゃんを絶対幸せにしてくれると思いますし、晴香ちゃんはひとりで無理をしてしまいがちな陸くんを支えてくれると思います。 読み終わって自然にそうだろうと思わせてくれる二人がちょっと羨ましかったり… 素直にいいなって思います(*´∀`*) 隣君の雰囲気がとても好きでした。 この隣君シリーズは私のお気に入りです\(^^)/✨
2件・2件
なつさん、素敵なレビューありがとうございます! 番外編も読んでもらえて、本当に光栄で幸せです( ;∀;) 松田好きな方に受け入れていただけて良かった( *´艸`)じーん…。 最後の話は、私もかなり思い入れが強くなったので、そう言っていただけて、満たされた思いがします。 長いシリーズでしたが、読んでいただけて本当に幸せ。 書いて良かったと思います。 ありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
1件
久木さん、おはようございます。 次はスピカになりたいを読んでいます♪ 松田くんだ!ってテンション上がってます(笑)
1件1件

/1ページ

1件