ひどいやつだ。いや、弱い奴だ。 途中で思った事でした。 しかし、逃げなかった。 これを読んで、こいつスゴく愛されてたんだな。 と思い、次にオレはこれだけ愛されているのか?いや、オレはここまで愛することができているのか? 自分の中では“否”でした。 これ以上はプライベートな事になるけど、なんか考えさせられる一編の作品でした。
1件・1件
しょーさんレビューありがとう\(^o^)/ えっ!そんな小難しいコト考えてなかったよ!!Σ(◎_◎; なんかよく分からんけど、も、もしや古傷抉った……?(^^;ゴメーン! 僕の無茶ぶりウルトラソウッにも応えてくれてありがとー^m^ おもろかったよ! 視点が変わってリフレインするトコが好きだった(*^_^*) また突発的にぱーちーの連絡が行ったらそのときは懲りずによろしくお願いします←

/1ページ

1件