真白

さくさくと読みやすく、45ページ全部読んでしまいました…!! どの文章も雰囲気やお話の世界観もガラッと変わっていて、書き分けがしっかり出来ていて素晴らしかったです。個人的にP11とP12とP15とP16が好きです(´ω`*) 更新楽しみにしてますね(*´∇`*)
・1件
いやはや、そう 言っていただけるとは・・・ 本当に嬉しいです(*´∀`) 1つ1つ想いを込めてますので、 よりいっそう張り切りますよ (`・ω・)ゞビシッ
1件
女の子目線の文章も丁寧で上手だなんてすごいですね^^* 女の子の気持ちをよく分かっていらっしゃる^p^ むふ(`ω´*) 更新楽しみですん(`・ω・)ゞビシッ

/1ページ

1件