ハヤキリ

こんにちは~(・∀・)ノ 昼休みですが修正箇所らしきところを見つけたのできました~ 143ページの 「そう、共食いをして力を付けることで安定をはかっているのだ。そんなことをしてもマイナスの心しかないシャドーには安定なんて訪れない。悲しい生き物ぞよ。」 の部分ですけど、 「そう、あやつらは共食いをして力を付けることで安定をはかっているのだ。しかし、そんなことをしてもマイナスの心しかないシャドーには安定なんて訪れないのじゃがな。本当、悲しい生き物ぞよ。」 みたいにしたほうがわかりやすいかと! 156ページで 「何、何?ここからが面白い舞台の詳細説明だって言うのに帰っちゃうわけぇ?」 言うのに→いうのに がよいかと! 長文失礼しました(;>_<;)

この投稿に対するコメントはありません