大和君丸

高い授業料、教科書代を支払って得る情報の数々。 タダ見させてもらいました。 自己評価低いすな。 素人目にはめちゃくちゃ上手いと感じるのですが…。
1件・9件
大和お姉さんレビューありがとうございますm(_ _)m これでも結構駆け足で、要所要所を掻い摘んで説明した感じです; 本気でやったら教室開いて鉛筆の削り方から入って、道具に慣れてもらった後に立方体を何度か練習してもらって、その後描いてる人の後ろからリアルタイムでコーチしないと難しいです(;´д`) その価値を分かってくれる大和お姉様に感謝致しますm(_ _)m たまに絵を教えてほしいって人が来るけど、Wiki感覚でおいらの持ってる情報を参照しにくる感じで、「欲しい情報だけくれ」って感じで接してくるので教える気力を失くしたことがあります; 「何のための先生だと思っているのでせう。 独学で
1件8件
今でこそタダで情報は手に入りますが、本来有料なんですよね。 しかし、欲しいものだけ得るという近道があり過ぎて、ついつい楽をしてしまう。 基礎をすっ飛ばしても身に付かないものなんですが(汗) 当たり前のように見られるだけに、有り難味を感じない人が多いというのが悲しいところ。 とはいえ、正直に言いますと、教わるより絵を描いてもらいたいかなぁ、と。 技術を習得する時間を専門分野にあてたいんですよね。 拙者の作品の挿絵や表紙、キャラデザに至るまで誰か描いて!みたいな。 依頼する場合、相場が幾らか知らんけど(汗)
1件7件

/1ページ

1件