うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))これはとても嬉しいです(^ω^)きゃーかわかっこいいってこれのこというね(≧∇≦) キリ番踏めてラッキーです(^ω^) 絵柄がとても好きすぎてやばいです(笑) 今回書いてくださってありがとうございました(^ω^)また機会ありましたら、よろしくお願いします(≧∇≦)本当にありがとうございました(^ω^)
1件・2件
夢美弥さあああんヾ(●´∇`●)ノ お優しい嬉しすぎるお言葉、ありがとうございますっっ!! うひょ~!!幸せですっっ!!! これからも、スマホ描き仲間(?)としても…勝手に仲間にしちゃいましたが(´*ω*`) よろしくお願いしますm(_ _)m 夢美弥さんの作品を見に、また、ちょくちょくおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします(*^^*)♪♪
1件
うふふ(^ω^)別にいいですよ!お仲間にしちゃって(≧∇≦) はいお互いに楽しく絵を書いて行きましょうね(^ω^)仲良くしてやってください!
1件

/1ページ

1件