英 東雲

ご無沙汰しております、こんにちは! すごくすごく今更感がありますが、感謝祭イラストのB面が完成したのでお知らせします! /_ilst_view?w=23258929 ケイヤ君お借りしました!! なんか勝手に弓持たせてたり、その弓が中二仕様だったりと好き勝手に描いちゃってます; 半年もお待たせしてすみませんでした(;´_ゝ`) 拡大&コメント付きバージョンも後々あげるので、そしたらまたコメントに来ます!
・2件
こんばんわーっ! しっかり正座して待ってましたありがとうございます!← サイバーな感じで素敵でした、かっこよかったです! ああいった雰囲気のあるイラストを描けるのが羨ましいです(*・ω・,,人) いあいあ、弓かっこよかったですよ! 個人的に一番好きな武器が弓なので嬉しいです^^ 人様に自宅の子を描いて頂けるとか、すごく幸せですv 拡大ばーじょんもお待ちしております^^ リアル大事に、体調にはお気を付け下さいませ! ありがとうございましたっ!!
1件
こんばんわ! わー; 私を待つのに正座なんかしてたら、足が痺れるどころじゃすまないですよ(;´_ゝ`) さて、昨日(3日)にあげるはずが、1日遅れましたが、拡大版できました!/_ilst_view?w=23258929 その1の方です! なんかコメントのテンションがよく分からないことになっていますが、生暖かい目で見ていただけると…

/1ページ

1件