はーと

今晩は! お返事ありがとうございます♪ やっぱりですか!? こんな場面あったっけ?私が忘れてるだけなんかな~って思ってたんやけど やっぱり知らない場面やったんですね~(^^) 結末がももしろさんにすらわからんようになったって ますます続きが楽しみです! 好きまで愛して読みました! なるほど!! 大津さんの自信は一般的にモテるとかやなくて 以前に直くんが自分に夢中やったからやっていう具体的な根拠があったからやったんですね~ だけど、大津さん忘れてるけど そのときの直くんと今の直くんとでは考えかたや感じ方がちゃうし 今の直くんが出逢って心ひかれた楓奈ちゃんの存在があんのを忘れてますやんね? それに、以前の直くんが大津さんに夢中であればあるほど 裏切られたときの傷は大きいでしょうし どんなけ弁明したかて 直くんの気持ちが大きかったぶんだけ 一度失った信用を取り戻すのは生半可なことではできんやろうし 信用出来ん相手と気持ち通わせるやなんてあり得へん!! それにその経験があるから今の直くんは楓奈ちゃんに惹かれてるんやから 大津さんが自分の良いとこをアピールすればするほど楓奈ちゃんと比べてしまってかえって大津さんに対して嫌悪感を募らせるんとちゃうんかな?って思いました! それとも、そんな単純なもんやないんですかね? この状況で楓奈ちゃんが直くんを傷つけてしまうようなことがあったら またわからんようになるような気もするんやけど たった2週間いうたかてその2週間よりも以前から直くんは楓奈ちゃんへの気持ちを募らせてたんやし自信を持って欲しいとこやけど 楓奈ちゃんここは正面ばですやんね~!! 大津さんのアピールに対して直くんどんな態度をとるんですかね? 続き楽しみにしていますので頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません