マリア

今回読むのは『真相(上)』…だけの予定だったのに、 展開が気になるあまり『真相(下)』まで読んでしまいましたよ!(´Д⊂ そして次章の『出会い』も、読みたくて葛藤しましたよ… こんばんは! 夜分失礼致します。o(^-^)o ミトレンジャー。 五車星…… 風、炎、山、海、雲…… まるで風林火山のようですね?(゚Д゚;) 自然、が、集まっているという辺りが…o(^-^)o …あぁ、でもそんな事より?(・◇・) 私も気付かず通り過ぎそうになりましたが、 何故、我道君が写真を…… …ま、まさか………敵… いや、ミトレンジャーの宿敵ではありますが…(;´∀`) 物語の真相は読み進めねば分かりそうにありません。(´Д⊂ そしてミトレンジャーに色々と貢献するメッキーも、やはり日本語は苦手でしたか… かませ犬に当て馬………私も実は分かりませんでしたが、 メッキーに関すると何だか可愛いですね。o(^-^)o 展開が楽しみです。(≧∀≦)
・2件
パロディ性が強いミトレンジャー、五車星は北○の拳のに出てきましたよ。 もっともキャラは全然違いますが>< これからもミトレンジャーよろしくです。
1件
はい!楽しみです。(≧∀≦)

/1ページ

1件