怪獣母2

こんばんは(゚▽゚)/ 戦隊モノと 仮面ライダーの最終回の時期が半年ズレてるのは 世の親達から抗議があったからなそうな…一緒に終わって一緒に新番組になったら…金、金、金…確かに、我が息子(今年9歳)が3歳ぐらいの時は一緒に終わってたなぁ… まぁ 保育園とか幼稚園行き出せば興味なくても番組見てなくても欲しがって騒ぎます 幼児には幼児の『お付き合い』があるみたいで…息子がそうでした(笑) テレビ見てなかったくせに(笑)(笑)(笑) 3歳半ばになれば イヤイヤも落ち着きます 今は日々大変でしょうが、本当に『あっ』というまに成長しちゃって…シミジミしちゃいます 大変な時期には考えもしなかったけど本当にあっというまでした 長々すみません 身体大事に たまには手ぇ抜きながら母ちゃん頑張ってくださいね
・1件
成る程~!今は仮面ライダーも凄いですもんね(^o^;)子供には子供の付き合いか…納得です。 いつもコメント下さってありがとうございます(*´ω`*)手を抜きながら、適度に頑張ります☆

/1ページ

1件