神楽 佐官

 いや、甲子園ですよ。T-1甲子園。  明日、参加作品を出すわけですが。  やることやりました。  表現とか技術的なことはともかく、自分の書きたいことは書けたので。  『トリアノン』とは全然違います。今まで書いたことのないタイプの小説です。  ギャグ一切なしの100%シリアスです。  いま思えば、大人の恋愛ものとかにすればよかったかなぁ……。  今のエブリスタはそういうのを好む風潮もあるからなぁ。  まあ、今さら訂正する時間はありません。  ……あんまり恋愛要素はないです。  自分なりにテーマに真正面から取り組んでみました。  小細工一切なしです。  たしか200人以上参加しているんですよね。これ。  一日じゃ全部まわれないだろうなぁ……。
4件・6件
確かに、大きなイベントですね。楽しみです。
1件

/1ページ

1件