ARU

エモちゃああああん.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。 おめでとう! おめでとう!! おめでとう!! おめでとう!!! おめでとう!!!!(この辺までどうぞエヴァ風に読んでつかぁさい゚(゚´Д`゚)゚) 2の頃のエモさんのひたむきさをプロフやエッセイの方で拝読させて頂いた身としては、 こんな奇跡を見れるなんてえええ…と驚き・嬉しさがイッパイで!!未だに参加できない身でも!勢い込んで祝わずにはいられせーーーん!! エモちゃん本当におめでとう!! ハーデンベルギア万歳。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚ 邪魔にならないようにコメントに飛んでいくレビューでお伝えできてるといいな~と思いつつ、レビューしていますが‥ 失敗してたらごめんなさい! これからのリア充コラボも楽しみです! 歯のエナメル質を頑張って歯ぎしりで消費しますから☆彡ガシガシ楽しみにしています~(/ω\*)← (非リア充の親なのでこう言ってしまっていますが‥幸せそうに笑っているエモちゃんが見れるだけで幸せです!!ではでは!)
・1件
ARUちゃああああんっっっ\\\ (ノ´∀`)ノ エヴァ最終回風のおめでたコメント ありがとぉぉぉおおおおおーーーッッッ☆ (何故か脳内で裸エプロンで拍手してる ゲン/ドウさんが出現しましたがががw) 俺は奇跡でも何でもいいからフミ君のマスター (秋ちゃん)が戻ってきますようにっ! って願い続けてずっとエモを描いてきましたので 秋ちゃんがまた歌アンに参加したいという言葉を 聞いた時は嬉しくて嬉しくてしばらく 放心状態でした\\\ エモはあれからずっと元気が無くて 落ち込んだり情緒不安定だったけど これでやっとアイツの笑顔が描けると思うと 自然とニヨニヨしちゃってる自分がキモいw (;´∀`

/1ページ

1件