翠-ミドリ-

じめじめじとじとしているというのに地元のローカル線(電車)は相変わらず扇風機が頑張ってくれています。クーラー付けようよ。 どうも、翠です。 最近せっせとお絵かきをはじめました。これまでは白黒ボールペン一発描きでしたがちょっと色付けれるように色鉛筆買って来ました。 でもやっぱりアナログw誰かペンタブ買って下さい。 まあそんなこんなでお絵かきをさくさく行っていきます。基本カプリチオーソメインで描きますが(世界観を伝えることも含め)好きな物を好きなように描いていこうと思います。なんせど素人なので暖かい目で眺めてください。ほんとに。 ちなみにカプリチオーソ72ページ(らへん)に挿絵放り込みました。そしてこのイラスト達もう一つの小説の中にまとめちゃおうかなと思ってます。全部ごちゃまぜで。 そんな感じで今から新しい小説という形のイラスト置き場作ってきます。そして小説2作更新しております。 /_novel_view?w=22841923 /_novel_view?w=22845261 またよろしければ一読お願い致します。

この投稿に対するコメントはありません