大和君丸

3話目、テポドンが2回…いや、3回は投下されていた(ごくり) その場に居たら反応も違ったろうが、読んだ感想としては『面白い』。 ちょっと吹き出してしまいました(笑)
2件・5件
読む程のものでゎありませんのに(  ̄▽ ̄)レビュー迄有りがたいです(T_T) 大和さんのお話は、今まで拝見した作品の中で、多分一番一行一行を読み落とさず、読解しながら進めている物語です。 なんというか、知らない世界に踏み込むような…… 映像化されそうな、変な恐怖感、リアル感。 まだ時間がかかるでしょうが、何時かはきちんとしたレビューをさせて下さいね。 とりあえず、年甲斐もなく初体験な感じの内容と、 なんとなーく、アニメ映像化されてしまう 自分の脳内能力のなさが怨めしい。 何時も覗いて頂きありがとうございます(*´-`)
2件4件
いやいや、こちらこそいつも閲覧いただき感謝です。 アニメ化は狙っておりますので、そのように評価いただけて嬉しい限り。 とはいえ、無理はなりませぬ。 余裕のある時、気が向いた時にでも覗いて下さいな。 こちらもゆっくり読み進めていきますね。
1件3件

/1ページ

1件