☆ONA★

秋ちゃん先日はリア充イラストに 素敵なお星様とレビュー本当に ありがとうございました\\\ (つ∀T) 最近はずっとちょwww酷いwwwみたいな ネタイラストばかり描いていましたので めっちゃ緊張しながら製作しました\\\ イラストではエモは何気な~く微笑んでますが 可愛いフミ君との久しぶりの密着で 内心かなりキョドっておりますw (;´∀`) フミ君にカッコイイなんて言われたら その日は嬉しくて寝付けないですね\\\ リア充撲滅委員会会長のエムがこれから フミ君に色々ちょっかい出して来ると思われますが 今のエモなら小指一本で撃退出来ますので 安心してねフミ君☆ そしてコラボのお返しとか...\\\ 今から楽しみでヤバパありませんっっっ!!! 秋ちゃんのイラストが見れるのならば 何年でもお待ちできますので 俺なんぞは気にしないで 好きな時にゆっくりと楽しく 製作してください☆ \(>∀<)/ 夏イベも始まりましたしトキちゃんの 浴衣や水着なんかもタヒぬ程見たいです\\\ おっと...想像しただけで鼻から紅い汗が。← ではでは安定の乱文&長文大変失礼致しました! 今年の夏はたくさん楽しい思い出を作りましょうne☆ (*´∀`)ノシ

この投稿に対するコメントはありません