ひろちん

峯さんのこういう作品も大好きです♪ ぜひぜひ多くの人に読んでもらいたいです☆ この作品を読んで、峯さんのことがもっともっと好きになりました。 そして表紙☆ 金子さんとコラボとか羨まし過ぎるんですけどww
・2件
レビュー、ありがとうございますー☆ この表紙、5分で作れたらしいですがw 別バージョンのもたくさんいただきましたよw そういえば、川口拓海さんの作品も公開されていましたねー。読みました? 読みましたよね? 僕はまだですけどw どうですか? 勝てそうですかーっ! でも、まずは金子さんがいますからねw 大幅に改良されてた「スピアビ」は、かなりの強敵ですよねーw
1件
川口さん、大城さん、このお二人はシード枠にして欲しかったです~。 そして金子さん、もうね、ビックリしました……。川口さんと大城さんと同等に戦えるのは金子さんしかいない。私は公園で鳩に餌でもあげています……。 と、思いきや、丹一さんの作品が凄かった! みんな結構「スピリチュアル」というテーマに苦悩して、それが多少なりとも作品にも出ている感があるんですが、丹一さんお作品はテーマを自然に扱っていて、それでいて展開が素晴らし過ぎるのです☆ 霊体験を何度も繰り返している私が言うのですから間違いないですよー。最高におススメです! あと、あれです……。鳩の作品。題材は他の人と被ってなくて……そこだけが救いで

/1ページ

1件