六条 麦

【ダメぽんです……】 ちなみに「ダメぽん」はコムギ(5歳になる娘。可愛い)が私を叱るときに使うことばです。 (コム・ω・) モー ママ ダメポンジャン みたいな感じで。 相変わらず舌たらずなしゃべり方なんですがそれがまた可愛いんですが。 そんなことはどうでも良いんですが、T1、全然閲覧が追い付きません。 読むのも書くのも、少し離れていたので感想が上手に書けないのです。 更に、いまだにスマホに慣れなくて文字を打つとて指がつるんですよ。 _ノ乙(、ン、)_ しかも、閲覧も適当に読んでるからどこまで読んだか分かんなくなっちゃうというね!!! ((( ;゚Д゚)))ガチでダメぽんじゃん!! ダメぽんな私ですが、レビューは難しくても閲覧はさせていただきますので(特に交流していた方は必ず!必ずゥゥ!)、気長に待っていただけると嬉しいです。 おっと、もうそろそろコムギ(来年小学生になる愛娘。可愛い。)と妖怪ウォッチのカード見ながらイチャイチャする時間です。 それでは!!
2件・5件
だめぽーんヾ(*´∀`*)ノ コムギちゃんエピソードは変わらずにムギムギさせてくれるでヤンス(●´ω`●)ムギムギ
ここにも妖怪ウォッチが! ってことは、T-1の短編に出てくるあのバクの口調はやっぱり……。 ちゃんと読んでましたよ( ´ ▽ ` )ノ レビューはしてないけど( ;´Д`)
2件
いや!あれは偶然口調が被っただけです! ((( ;゚Д゚))) マンガを読んで、あまりにも被りすぎてて青ざめました。 でも、ウキウキぺディアで何となく見てたから刷り込まれてたかもしれないです。 (;´д`)
1件

/1ページ

2件