優輝

【今週の活動報告】 こんばんは優輝です(*^^)v 世間はT-1一色で、 僕も色々(知ってる方の分から順に)読み漁りながら、 畜生良作だらけじゃねえか! 盛り上がってんなぁ! 僕も参加すれば良かったぜ! とか思っている今日この頃、 皆さま如何お過ごしでしょうか? エッセを閉じてから語る場がなくなってしまって週一の活動報告が楽しみになってきました^m^ またかよ、と思いながら生温い目で見守ってください← ①一応ちゃんと更新してます/_novel_view?w=23096175 やっと書くのが楽しくなってきました← ②かなで/_novel_view?w=23121680に付録追加しました。 今回紹介させてもらったのは岡田朔様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiSNw3tvOEGARyZOmECA1co1のDB/_novel_view?w=22894889 なんか紹介したつもりがされたみたいになってて申し訳ないっす(滝汗 ③雑音様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsK5hpi1cZWGt5QXVxPoWLkQ1とのバトル再開しました。 ふじーさんサイド/_novel_view?w=23002391VSみこたんサイド/_novel_view?w=22988829 作者が一番楽しんでます← ④ぱーちー用の新作短編/_novel_view?w=23257776UPしました。 イラストはずっと書きたいと狙っていた東雲旭様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoZoVtncY99jNjWu4rG8IGc1のフリー絵/_ilst_view?w=23073977 かなり挑戦でしたが全然それっぽく出来ませんでした。 生温く以下略 そんな感じで。 (報告することがあったら)また来週お目にかかりましょう(^^)ノシ
12件・5件
ありがとー! なんかちょっとだけ浮上してきたかもしれない感があるから、 近いうちにLINKお返ししたい←希望
1件3件
おおっ!浮上ヾ(´ー`)ノヤター! LINK楽しみに待ってるよん( 〃▽〃)
2件
優輝さん、参加してなかったのか! 探しちゃったよ。

/1ページ

2件