さろりー

さとるさん、こんばんは☆ 今日はディズニーデザインのブルガリヨーグルトを発見して大喜びの、さろりーです♪ 前に飼っていたワンコをシャンプーした時、シャワーをかけたら、生まれたての赤ちゃん羊状態になり、お風呂場で大笑いした記憶があります。 プードルは夏毛、冬毛に生え変わらないので、毛が伸びると凄い事になり、カットするとホントに別人(あ、人ではないから別犬かしら?)になります(笑) 七夕に飲み会…楽しそうですね☆ 創作活動は基本一人ですが、お友達との他愛のない会話からインスピレーションやアイデアをもらう時もあるし、楽しく飲んで、語り合って、良い時間を過ごして下さいね。 先日アップしたイラストは、それこそ百均パステルですよ(笑) 汚れたりするし、細かい所を塗るのに適していませんが…指で色づけしています。 パステルが絵の具の代わりになるのはしりませんでした!今度、試してみようかな? 余談ですが…福岡のディズニー師匠からメールをもらい、どうやら明日…ディズニーシーに新しいキャラが登場するとのことです。 しかも絵描きのネコ君なんだそうです。 名前はジェラトーニ…あんな可愛いキャラクターが描けるようになりたいものです。 明日は本格的な雨になるのでしょうか? 雨の音を聞きながら絵を描いたりするのも、良いかもしれませんね。 それでは、また…。 おやすみなさい☆

この投稿に対するコメントはありません