片斬 傷名

んんwwwやはり我のヤッキはヤヌスしかありませんなwww 必然力でマンマショック2tで決めますぞwwwヤュアルショックですなwww
・5件
んんんwwwwwヤツキングMAXですぞwwwwww
1件
ヤツキングMAXはヤ色コンで優秀なヤードですなwwwヤナから召喚出来るようになるのが強みですぞwww ヤアロジーから繋いで次ターンにヤィスヘルム投げる以外ありえないwwww
ヤリプレックスからのwwwヤトマクットからの手札からヤテラトックスからのヤナからヤュラピですなwwwwww
調べたのですが、この役割論理はポケモンが由来みたいですね ヤーティって・・・
1件
そうですね。 得意なポケモンに出していって高火力で相手のサイクルを崩壊させることをメインにした論理です。 デュエマも受けが追い付かないほどの打点で攻めれば勝てるかなぁと思いました。

/1ページ

3件