はーと

今晩は! 好きまで愛して読みました! やっぱり簡単にはいきませんでしたやんね~...(´ω`;)))) 客観的にみれば冷静に見てるから簡単にわかりそうなことも 当事者にしてみれば悪い方にばっかり考えてしまって 直くんからのメールもまともに返せんかったし その直くんにしたかて彼女に送ったメールが返ってけーへんかったら そりゃなんか怒らしたやろか? 怒らしたんやったらちゃんと聞き出して楓奈ちゃんとの関係を修復したいって思いますやんね~ 放課後もちゃんと話し合おうとしたんは直くんが楓奈ちゃんとの関係を大切にしてるってあらわれやろうし、 それだけちゃんも直くんが楓奈ちゃんと付き合っていたいってことなんやろうな~って思いました! そんで楓奈ちゃんも大津さんと比べてしまって自分に自信を持てないから 少しでも直くんとの関係を継続したくてホンマのことが言えなくなってるって感じですやんね~(∀ ̄;)(; ̄∀) (ここで楓奈ちゃんが言わんでも大津さん直くんに告白するんやから言っても変わらんしかえって言ってしまったほうがいいのにって思うんやけど…) 楓奈ちゃん直くんに嘘ついて逃げ出して 思わず想定外で千紘くんと二人になってしまったけど それを直くんに知られて直くんに誤解されたりしませんかね? この状況で大津さんに告白されたらどうなってしまうんやろか?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ホンマにこの先展開がわかりませんやんね~!! 続き楽しみにしていますので頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません