とろう

プロフ画がスマートになった猫さんこんばんは うーさんですよ!さっきエッセイ見てひとりで「生きてるよ!」ってツッコミました生きてます ほら、社会の荒波に揉まれまくってるから…(震え声) 最近マジキチすぎていろんなもの消耗しながらなんとかよっこらしてます うーさん、もう若くないんだ…ああ懐かしや数年前… そいえば長いあいだ猫さんに凸してなかったので何を思ったかこうして出没しました 夕空こらぼのことは、その…まだいやもうちょっとそっとしておいt…うわっやめ 展開とかは頭の中で出来てるパターンなんですが、そこまで書き起こせる気力ががががっが きながーに待ってください(^ω^) (こっから言い訳タイム) なんせシリアスで鬱だし最近暑くなってきたし干からびてるしそこに回せる時間がないしでほんとは夕空ももっかい初めから読み返したいんだけどそんな時間(ry)だし 猫さん暇だったら時間わけておくれよ(ヽ'ω`) それかわたしの代わりに仕事行って社畜してください ンアアアアアアアアアア(断末魔) とにかく猫さんもお元気そうでなによりでした! また近いうちに顔くらいは出しに来るよ!!!
・4件
わーうーさんこむばむわw 人格がスマートとは程遠いねこが通りますよっとwww よかったうーさん生きていたwコラボは大丈夫、私もよく放りっぱなしにするってか今現在進行中でエブ放りっぱなしだけれどもwww 気長ぁにまってるのでごゆるりと書いて下さい。気分が乗らないと良いもの書けないですからね>< よくわかります、いやホント。最近特区になったはいいものの気分が乗らないのに書かなければならない事が多くて結果駄作ばっかりになってしまって本末転倒っていうかもはや軽く鬱っていうかもうあだばばば(壊 いい加減無職やめてバイトしようかなーと思っている今日この頃。働いているからこそ書けるものも多いんだよって最
3件
猫さんこんばんは!!!あっついですね溶ける!! ついさっき猫さん新作ktkr!!!!って気づいてちょろちょろ読んでます もしかしなくてもこれは病み系なんですか!ヒェェェェェ!!!!(発狂) 猫さんの病みハートフルボッコは夕空以来(?)ですので楽しみですお(^ω^) 実は今、わたしも病み系ラブコメ(しかしコメディ色は皆無)を書いているので目処が付いたらぱぱっとあげますん たぶん、腕は訛ってない、はず! こういうの書いてる時が一番生き生きしててわしこれで良いのか…ってなるけど、もう気にしないようにしています 気にしたら負けだよ!? あ、それと私事(自分のことではない)というか、是非とも猫さんに
2件

/1ページ

1件